順応性 | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

おはようございます
昨日はスポーツクラブでトレーニングでした

先週はエアロバイクを1時間こいで
シューズまで汗だくになってしまったので
いつもの30分に短縮
そのあとは久しぶりにトレッドミルで軽く走りました
スピードは10キロとかなり抑え気味
足の痛みが怖くて、このスピードで精一杯です
痛みもなく無事走り終えました

マシントレーニングのあとプールへ

プールトレーニングもようやく慣れて
ウォークを10往復、スイムを10往復しました

最初は5往復すると、息が上がり
身体があちこちバリバリでしたが
昨日はまったく張りはありませんでした

走りと同じで
スイムも慣れてくればどんどん進化しますね
少し物足りないくらいでした

スイムの楽しさがリハビリの辛さを忘れさせてくれるといいです