いきなり休み | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

おはようございます

6月に入りました
いよいよ雨の季節ですね
これからしばらくは天気予報とのにらめっこの日々が続きます

昨日はいきなり練習お休みでした
やはり右足アキレス腱の状態が非常に悪いです

土曜日の恒例の大濠公園での練習後も
あまりの痛みでまともに歩けない状態でした

最近ネットで有効な治療方法があることを
見つけました
体外衝撃波疼痛治療なるものらしく
足底筋膜炎やアキレス腱付着部症の治療に良いとのこと
北九州にこの治療を行っている病院を見つけました

保険適用ですが、費用はちょっと高め
でも痛みが取れるなら安いもの
予約して行ってみたいと思います