インソール | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

整形外科で
アキレス腱付着部症の診断を受けて
保存療法にすることにして
さっそくインソールを作ることになりました

今日はインソールを受け取りに行くため
午後からまた整形外科へ

装具作成業者のお兄さんと
インソールの出来上がりを確認
持っていってたアディダスのレース用シューズにはめ込みます
アディダスは全体的に細みな作りなので
踵の辺りがギリギリってとこですね

インソールを着けて履いたら
やはり踵の部分がかなり厚くなったので
全体的にきつい感じです

まあ仕方ないですね
しばらくは練習で使っていきます

これで少しは痛みを感じずに走れるといいですね