暑いのに寒い | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

今日はいつもの周回コースでペース走です

職場を出ると天気はいいのですが風が強い
うーん、こりゃ走りづらいぞ


着替えを済ませて練習開始!


風がかなり強く吹いて
なかなかスピードがのりません

レース前の調整の時期なので
無理をして故障をしてもいけないので
キロ4分を守って周回します

風は強いものの気温は高め

追い風箇所は暑いのですが
向かい風箇所になると途端に寒い

暑いのと寒いのが交互にやってきます

11キロ走って終了

汗だくのシャツを着替えていると
強い風で寒いっ!
震えながら着替えを済ませて
そそくさと帰宅

今日も1日お疲れさまでした


Android携帯からの投稿