暖かくなると | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

今日は雨を予想していたので
スポーツクラブでトレーニングでした

しかし、予想に反して雨は夕方には上がり
曇りです
あーあ、外を走れるじゃん

今週に入って気温がやや高めです
こうなると困るのが汗対策

スポーツクラブでトレッドミルをしてると
30分過ぎると汗だくです
他に走っている人はみんな半袖
自分は機械に汗を撒き散らしてしまうので
夏の暑い時期も必ず長袖で走っています

トレーニングルームは暖房が入っていないようですが、やや暖かい

エアロバイクを終えて
トレッドミル開始

30分も経たないうちに汗だくに
長袖シャツはたちまちびっしょり
ハーフタイツも濡れて
汗がシューズにまで迫っています

ですが、なんとか1時間我慢して
走りきりました

長袖シャツは絞れるほどの大量の汗
ホント汗かきすぎじゃないの?


レースまであとわずか
身体に疲れを残さないように
補強運動をして、トレーニング終了


今日もお疲れさまでした



Android携帯からの投稿