低燃費な身体 | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

昨年の防府での失敗以来

原因を考えていました

トレーニング量は逆に増えています
内容も決して悪くありません

年齢からくる衰えは仕方ないですね

となると
やはり、身体づくりです

そういえば
数年前は間食ゼロ、飲酒も結構セーブしていました
寒い時期になると、トレーニング量の増加で体重も一気に下がっていました

ところが
最近は食欲とストレスに負けて
食べ過ぎてると思います
さらに、甘いものまで

身体の燃費がすっかり悪くなっています
これじゃ今までと同じようなレース運びをしても、燃料切れを起こすのはずっと早いはず

もう一度
ハイブリットな身体に戻さないと

とりあえず
断間食です
うーん、辛い!



Android携帯からの投稿