いつの間に | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

今週は調整週間

今日からは練習量を落としていきます

いつもの周回コースで
軽いビルドアップ走です

車で練習場所まで向かってると
6時を過ぎたのに西の空はまだ明るいです

ずいぶんお昼の時間が長くなったなと感じました
気づかないうちにこんな変化があるんですね

まだまだ寒いですが
暖かい春は少しずつ近づいてきてるんですね

周回コースでは、まず10キロ走り
その後1000を2本流し終了

なんか物足りない感じで
もう少し走ろうか悩みましたが
この物足りなさはレースで解消すればいいや、と思いました

外は5℃まで冷えていますが
長袖シャツもウインドジャケットも汗びっしょり
汗かきすぎじゃないの?
寒い中、身体から湯気がたってます

今日もお疲れさまでした



Android携帯からの投稿