寒い中を | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

今日はいつもの周回コースでのビルドアップラン

日中は暖かだったのが
夜になって急激に冷えてきました

ウインドの上下を着ようと思いましたが
走ってれば暑くなると思って
下はロングタイツです

走り始めは脚が冷たい
右足踵がジンジンと傷みます
うーん辛い!

気温がかなり低いのか
いつもは5キロも走れば
身体もすっかり温まるのに
今日はなかなか温まりません

それならばと
ペースアップ開始
10キロを過ぎて、ようやく身体が温まり
脚も動いてきました

15キロを過ぎて、さらにペースアップ
いつもこの辺りから疲れからかペースを維持できなくなるので
最近はラスト5キロをなんとか強化できるように心がけてきました
一番の我慢処です

ラスト1周を3分36秒で回り終了

着替える時に
上半身から湯気が
寒い中でも、しっかり走れば
たちまち汗だくです




Android携帯からの投稿