連休最終日 | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

おはようございます
三連休が終わりました

昨日の最終日
朝から少し頭痛があり
ふらつく感じだったので
午前中に走るのを止めて家でゆっくり

昼前に
妻が実家に出かけると言うので
付いていき走って帰ることに

天気は良いものの
風は冷たく寒いです

小倉の実家に到着
既に上下ウインドを着て走る準備はできています
実家に寄り、挨拶を済ませて出発走る人

かなり強い向かい風台風
寒いですショック!

国道199号線までやってくると
風は強いものの
気温が高いのか、暑く感じます
ウインドの中は汗びっしょりあせるあせる

小倉北区を抜け門司区へ
国道199号線は来月開催の北九州マラソンに向けて走っている人がかなりいます

門司港レトロ地区を過ぎて
関門橋をくぐると
関門トンネル人道入り口です

下関に戻って
ここからはいつもの海沿いコースランでした

ちょっと遠回りをして帰宅
24キロ走ってクタクタ
シャワーを浴びて、即爆睡ですぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿