異常な追い込み | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

昨日は年末以来久しぶりのスポーツクラブでした

体重計にのって愕然!
かなりパワーアップしていますガーン
これは急いで痩せなければ

エアロバイクはいつもどおり
トレッドミルはいつもの負荷よりかなり重く設定
最後の15分間は地獄のようでしたショック!
しかし、年始の大濠公園での練習と同様
例年になくかなり早いペースで追い込みができています
それもかなり激しくドンッ

やり過ぎて故障しないように気をつけないと

マシントレーニングはたるんだお腹回りを引き締めるのに一生懸命でした

週末はまた大濠公園で追い込みするかなメラメラ



Android携帯からの投稿