出稽古 | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

今日は年末に引き続き
大濠公園まで出かけて練習でした

たくさんのランナーが居て
みなさんそれぞれに走っているのを見てると
とても刺激になります

8時過ぎに到着
もう既にかなりの数のランナーがいます

まずはアップで2周
ウインドを脱いで
軽いシューズに履き替え
半袖シャツにアームウォーマーを着けスタート
キロ3分45秒くらいのペースで走ります

走路が硬くないこともあって
とても走りやすいです

まずは5周

すっかり暑くなってしまったので
ここでさらにロングタイツをやめて
ランニングトランクスに履き替え
脚が冷えないようにハイソックスを履き
2本目スタート

次もキロ3分45秒ペースで走ります

この時期これほどスピードを入れた練習をしていなかったのでキツいですが、我慢我慢

最後の周はさらにペースアップ
キロ3分39秒まで上げて終了

とてもいい練習でした

新年からいい刺激をもらって
とてもいい練習ができています
また来ようっと

練習後近くのお風呂に行きサッパリ

その後は新年恒例の箱崎宮へ参拝
玉せせりも見ました
必勝御守りを購入
今年のレースはこれを身に付けて走るかな




Android携帯からの投稿