副作用 | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

土曜日は久しぶりにクラブの練習会に参加

メンバーも10人以上集まり
久しぶりに賑やかな練習会でした

星空
ここ最近アレルギー症状が頻発
身体の痒みが夜になると現れます
夜中に痒みで目が覚めることも時々

できるだけ薬を飲まずにいたのですが
耐えきれず服用

翌朝晴れ
天気が良くなったので
走りに出ようと起きて準備を始めました

ところがむかっ
朝から身体のだるさと眠気が物凄く
とても起きていられませんガーン

軽く食事を済ませ
準備をしていましたが
あまりの調子の悪さで
しばらく様子を見ることに

しかし
眠気はもっとひどくなり
仕方なく練習を午後一に延期することに

少し休みましたが
身体のだるさと眠気があまり取れません

薬の影響か?
しかし、いつも飲んでる薬なのにショック!

結局夕方まで休みましたが
体調はまったく好転せず


結局は1日休養することに


今日からは練習できるかな?



Android携帯からの投稿