豪雨の後で | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

昨日は朝走っていたら突如豪雨が雨

前がはっきりと見えないくらいのどしゃ降り


本当はあと10キロくらい走りたかったのですが

これ以上走っては危ないと思い

やむなく引き返すことに



そして今日日曜日

やはり朝からかなり激しい雨雨

今日も走りの無理かなあガーン



10時を過ぎて

雨が小降りになりました

今しかないと思って

走りに出発


雨のせいか

外は結構涼しいです


今月は暑さのせいで

長い距離を走れずにいました

今日は長い距離を走れそう


迷わずいつもの峠越えコースへ行くことに


ペースをあまり気にせず

自分で走れると思ったペースを維持することに

当然いつもよりはゆっくりです


峠にさしかかり

雨が少し止んできましたくもり


久しぶりの峠越えなので

ちょっと不安がありましたが

なんとかクリア


残り5キロ

少し脚が疲れてきましたが

なんとか走りきり

家まで帰り着きました


帰宅後

シャワーを浴びて昼食

その後は疲れが出て昼寝ですぐぅぐぅ



ペタしてね