ファイト!一発! | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

おはようございます

ここのところ連日の残業

おまけに坑アレルギー剤の副作用

練習を2日休みました

昨日も残業でしたが
終了後になんとか走りました

先週は夕方から涼しかったのですが
今週は一変、また暑さが戻ってきました
まだまだノースリーブとランニングトランクスで十分ですね

9月に入って急に暗くなるのが早くなりました
7時だともうすっかり暗闇です星空

練習がきちんとできていないのか
走っていてもフォームが安定しませんショック!

おまけに
スタミナ不足で15キロ過ぎると
たちまち失速してきます

うーん、こりゃあまずは身体つくりから始めねばガーン

なんとか20キロ走り終えて終了

今朝
疲労が残っていますしょぼん

出かけに栄養ドリンクをグイッ!
今日も頑張るぞ!グー





Android携帯からの投稿