7時過ぎでも | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

昨日は予定外の深夜残業ショック!

今日は早く帰るぞ!と決めていたのに
やはり定時に帰れず残業でした
必死に残った仕事をやり遂げ
なんとか7時半頃に終了

少しでも走らねばと着替えて出発
海沿いのコースを走りました

しかし…暑い!
8時前なのに30度を超えていますドクロ
なんだ、この異常な暑さは

吸い込む空気が暑いメラメラメラメラ

2キロも走らないうちから汗があせるあせる

汗がしたたるのを
セームタオルでふきふき汗汗
タオルを絞ると汗がジャーあせるあせるあせる
夏のランはいつもこうです

なんとかシューズまでビショビショにならないうちにゴール

本当はもう少し走りたかったのですが
体調が完全に戻りきってないのもあって
15キロで終了

今月はなんとか月間500キロを達成しないとグー






Android携帯からの投稿