暑さを避けて | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

日曜日
いつもなら朝起きて早々と走りに出かけますが
昨日のダメージがかなり残っているみたいで
身体がだるくて、左膝の違和感が続いています

朝走った方が1日有意義に使えますが
今日は朝の練習を回避しました

妻が「今日どこか出かける?」
「走りに出るだけ」と
妻「あの子髪を切りに行きたいんだって」

小倉まで出かけるらしいので
一緒に出かけて、帰りは走ることにしました

朝から雨が降ったかと思うと晴れたり
今一つはっきりしない天気です

小倉までの車中
時折パラパラと雨が降ります
うーん、こりゃ大丈夫かな?くもり雨ガーン

娘が髪を切っている間に
妻と買い物美容院プレゼント

夕方近くになって、ようやく終了の連絡携帯

妻と娘はまだ買い物を続けるらしいので
一足早く帰ることにし
駐車場で着替えて出発走る人

曇っているので
暑さもそれほどではありません
左膝の違和感が痛みに変わらないか心配でしたが、痛みはなくひと安心ニコニコ

国道は門司方面からの風です
向かい風ですが
暑い時は、これが身体をほんの少しでも冷やしてくれるので助かります音譜

門司港までやって来ましたが
妻と娘の車は通過せず車

関門トンネルを渡り下関まで戻ってきました
残りあと五キロ

結局妻の車に追いつかれることなく家に到着家

その10分後 妻の車が帰ってきました

ゆっくりでしたが20キロ走りました

できるだけ暑い中を避けて
距離を稼がないと
これからもしばらく帰宅ランしてみようかなあ





Android携帯からの投稿