再検査 | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

久しぶりのPCからのアップです


先週の人間ドックで

不整脈と大腸の異常を指摘されました


不整脈は

すぐに再検査

超音波検査の結果

左室肥大と右脚ブロックと言われました


循環器担当のドクターは「10年は死なないよ」と言われました

果たして喜んでいいのか・・・


大腸の異常については

消化器担当のドクターと相談した結果内視鏡検査をすることに決定


ドクターは10月までにすればいいよと言っていましたが

レースシーズンに入るのもあって

できるだけ早いうちに検査したいと話しました

すると「来週末だったら空いてるからできるよ」とのこと

即決で検査日を決定しました


いよいよ検査は明日

病院から指示されたとおり

食事は指定された消化のよいものを摂ることになりました


朝はパン食パン、豆腐、バナナバナナ、りんごリンゴです

昼もパン食パン、バナナバナナ、りんごでした

なんか動物園の象さんみたいな食事だなショック!


帰宅して早めの食事

メニューは素うどんラーメン、パン食パン、バナナバナナ、りんごリンゴ、そしてプリンです

素うどんが加わった分象さんより進化しましたにひひ


これで明日の検査終了までは絶食

辛いなあガーン



あー、早く終って普通の食事がしたいよーグー



ペタしてね

アメンバー募集中