風強すぎ! | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

昨日は練習を休んでしまいました


どうも10キロレースの後は

疲労の抜けが悪いです


今日は走るぞ!


いつもの周回コースでペース走です


雨は朝に上がりましたが

風が強くて寒いガーン

いつもなら周回コースの半分くらいが向い風


しかし今日は違います

コースの4分の3が向い風です台風



寒さに耐えて

なんとか21周走りました


いやーかなり寒かったです

走った後はすぐに帰宅

風呂へ直行DASH!


しかし身体が冷え切ってしまってて

なかなか温まりませんでしたショック!


こりゃいかん

早く寝ようっと



いつもペタありがとうございます

ペタしてね