我慢のペース走 | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

今日はクラブの練習会


先週に引き続き走って集合場所へ行きます 走る人DASH!



昨日はまったく調子が上がらず途中でトレーニングを中止

ゆっくり休んだつもりですが・・・


今日も身体や脚が重く

スピードが全く入らない状態 ドクロ

ジョグに毛が生えたくらいの走りです


なんとか集合時間ギリギリに到着


今日も先週に引き続き集まりが悪いです

ほとんどのメンバーが春シーズンのレーススケジュールが終わってるせいかな?


今日はメニューは

先週に引き続き峠越えの周回コースでのペース走



スタート直後

Iさん、Yくん、Tくんと4人で集団走


上りに入ると

IさんとTくんが遅れ始めます


いつもなら得意な上りでスイスイいけるのに

今日はダメですガーン


走ってきて身体や脚が温まっているのに

軽くなってきませんショック!


峠の終盤

Yくんに置いていかれてしまいました・・・ショック!


その後下りに差し掛かり

Yくんとの差はさらに拡がります叫び


汗が出たせいか あせる

ここでようやく脚が軽くなってきました

下りを利用してペースアップ アップ


少しずつYくんとの差が縮まってきました


下りが終わるころには3m差まで接近音譜


Yくんのペースが落ちたのかな?

一気にすぐ後ろまで詰めて

その後はゴールまで併走状態でした



終了後は

Iさんと走って帰宅


先週に引き続き30キロ走り切りました ニコニコ


調子が悪い中

よく走りましたラブラブ


帰ってからお昼寝ぐぅぐぅ

爆睡してました

あースッキリキラキラ



いつもペタありがとうございます

ペタしてね

こちらもクリックよろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村