練習中止! | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

今日も仕事が忙しい メモドクロ


本当に疲れたーっダウン



でもトレーニングは休みません


いつもの周回コースでペース走をすることに



外はまたまた寒いですガーン


長袖Tシャツだけでは寒すぎるーっ

急遽ウインドシャツを着てスタート 走る人


最初からどうも身体が重くて動きません



うーん何かおかしい


汗をかいたら軽くなって脚も動くようになるかな?


しかし状態はまったく変わらずショック!



5周を過ぎた時・・・


これ以上続けても調子が上向かないと判断

急遽打ち切りにしました



今週はずっと仕事が忙しく

疲れがかなり溜まってました


最後の最後で一気に疲れが噴出叫び


ちょっと休みます




いつもペタありがとうございます

ペタしてね


こちらもクリックお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村