疲れてはいましたが | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

昨日は帰宅が深夜になり

食事もお風呂も遅い時間になってしまいました


寝る2時間前までに食事をしないといけないとよく聞きます(ホントかな?)

食事を済ませたら12時過ぎ

すぐに寝るわけにはいかないので自分のシャツのアイロンがけをして 

2時前に就寝ぐぅぐぅ



そして今朝

身体は重だるーい

頭痛はひどーい

最悪の状態ですドクロ


お昼過ぎ

4時間睡眠では眠いのが当たり前

危うく意識を失うところまでいきました

あー眠かったしょぼん


今日はとても残業をする元気はありません

仕事を片付け早々に職場を後にDASH!



疲れてはいましたが

汗をかいてぐっすり寝ようと思いスポーツクラブへ


エアロバイク  30分

トレッドミル   60分(13km/h)

マシン      各2セット


家に帰ったらもうクタクタですガーン


またまた睡魔が襲ってきそうなので

今日はこのあたりで パー


昨日ペタしていただいた方

お返しペタできずごめんなさいショック!



いつもペタありがとうございます

ペタしてね

こちらもクリックよろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村