休んでました | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

2日間更新しませんでした
日曜日に知人のお世話してる別のランニングクラブの早朝練習会に参加

朝の7時からいきなり20キロのペース走でした

早朝はやっぱり辛いですね(>_<)

終わってから
久しぶりに髪を切りに出かけたくらいから異変が

以前も何度かあった首の不調からくる酷い頭痛が起きて
吐き気を催すくらいの状態(T_T)


パソに向かう状態ではなかったので
休養させてもらいました

このブログもようやく携帯から更新です

シャキッとしない自分の身体にもどかしさを感じております(*_*)
歳ですなあ(-ω-)