予定外の | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

今日はいつもの周回コースでビルドアップ走をする予定・・・
でしたが、上司から明日までに協議資料を作るように夕方に言われ、急遽残業にしょぼん
終了したら11時半を回っていましたしょぼん

当然トレーニングはできませんでしたしょぼん

レース目前でのトレーニング中止は痛すぎです(>_<)
明日は早く帰れるかなあ

疲れましたショック!

最近深夜残業すると体調崩してしまうんですよねー
年齢のせいでしょうか?

それともやる気のせいでしょうか?べーっだ!

明日はゼッタイに早く帰ってやるーパンチ!むかっ