ランナーの輪 | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

昨日は深夜帰宅だったため

睡眠時間も約4時間

寝不足とストレスからきてるのか、背中の痛みと頭痛で非常に辛い ショック!


おまけに朝から終日の協議で

さらにストレスが”激溜まり” パンチ!



これは走って発散せねば!


今日は雨の心配もありましたが、

予定通り周回コースで走ることに走る人


やはり疲れが残っているのか

身体特に脚が重いドクロ


いつもだったら5周目くらいから徐々に身体が軽くなるのに

今日はまったく感触無しガーン


さっぱり調子が上がってこないので

このまま無理をしてさらに調子を落としたくなかったので

10周で中止することに


周回していると

いつも練習でお見かけする他のランナーの方と軽くお話しました


マラソンを始めるようになって

ランナーの輪がすごく拡がって


自分の所属するランニングクラブだけでなく

他のクラブや個人のランナーの方と

触れ合ったり、お話したりが増えました ニコニコ


みなさんと目指すものが同じだからでしょうか?

共通の話題もたくさんあって、とても楽しいです音譜



こうしてこのブログを通じても


たくさんのランナーの方と触れ合うことができて


すごく嬉しいですアップ


もっとランナーの輪を拡げていきたいなーチョキ



いつもペタありがとうございます

ペタしてね