9日ぶり | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

日曜日


昨日と打って変わっていい天気 晴れ

おまけに日差しがあるので暖かい音譜


絶好の走り込み日和・・・ですが、今日は9日ぶりの完全休養日です


金曜日のひどい走り

そして昨日の「走った」とは言い難い状態


翌週の大阪ハーフに向けて

疲れはともかく、疲れから故障になると怖いので

ここでちょっとリフレッシュキラキラ


朝は練習日と変わらない時間に起きましたが

今日は休養と決めてると

ほっとするというか、リラックスできるというか



しかし・・・今日は午後から「都道府県対抗駅伝」があり

選手の走っているのを見てると

「今からちょっと走るかな?」と走りたい欲求が沸々と湧き上がりますメラメラ

しかし、ここは我慢我慢 ガーン



そうそう、報告です!


昨日家内にユニクロのルームシューズを頼んでおいて

買ってきてもらったのを早速使ってみましたくつ


今まで探していたのは

サイズが小さくて踵がはみ出るようなのばっかりでしたが

これはジャストサイズ グッド!

おまけに履くと足が温かいですラブラブ

安売りで790円でしたが、これはなかなかの優れものですニコニコ



いつもペタありがとうございます

ペタしてね


ランキングに参加しています

クリックをお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村