絶不調 | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

昨日は夜にブログの更新ができなかったので、こうして朝更新しています

昨日はクラブの定期練習会
7日連続トレーニングで疲労がMAXの状態ショック!
本当は休んだ方がいいのでしょうが、レース前の貴重な土日キラキラ
休むわけにはいきませんショック!
練習場所まで走り、練習会に参加しました
軽くアップをして(7キロ走っていったので、アップは不要ですがガーン
駅伝のコースを試走走る人

疲労でボロボロの状態なので、他のメンバーのように走れるわけもなくショック!

走ったというには程遠い内容でしたしょぼん

おまけに金曜日から寒さが戻り、全く身体が温まらないガーン

練習会を終え、また走って帰宅DASH!

疲労回復のためにお昼寝といきたいとこですが、
散髪と来週の準備のための買い物に出発車DASH!

髪を切って、レース前にスッキリとできましたニコニコ

しかし疲れていたせいか、髭剃りや顔の手入れをしてもらってる間すっかり爆睡してましたガーン

全く記憶がありません

髪もスッキリして、リフレッシュできたし、これからは身体と脚の回復に努めますニコニコ