ついに限界が・・・ | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

週末


今週は休み無しでトレーニングを続けてきました


体調が下降気味であるのはおとといくらいから感じていました


そう、またまた身体に痒みが襲ってきています ショック!



今朝も起きるのが辛いこと ドクロ

だるーい身体を引きずり仕事へ 車ビル



仕事を終え、「さあ今日はどうする?」と悩む

明日はクラブの定期練習会だから、今日はトレーニングを休むってのも有りでした


しかし・・・走りました 走る人


今日は周回コースへ行かず、久しぶりにロード走をすることに


ここのところの暖かさから一変、今日は結構寒い叫び


これ以上のコンディション低下や怪我はなんとしても避けたいので

ゆっくりしたペースを維持して走ることに


前半は無難に走れましたが・・・・後半は最悪でしたガーン


やはり疲れからか、脚のバネがまったくなく、

足首の柔軟性もまったく感じられず、

お尻もまったく活かせない状態


その上強い向い風もあって

ほとんどジョグ状態ショック!


気力のみで走りきりました走る人


家に帰って 家

食事をしましたが、身体の冷えが治らない状態です

おまけに疲れのピーク時に必ずと言っていいほど起きる背中の痛み


大阪ハーフまであとわずか


もうこれ以上無理はできませんパンチ!


これからは疲労抜きに専念しますしょぼん



 今日の走行距離  22キロ



いつもペタありがとうございます

ペタしてね


ランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村