幸せの一粒 | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

昨日のスポーツクラブでのトレーニングでかなりの疲労状態 ドクロ


寝る前にサプリを飲み、

いつもより早く寝ましたぐぅぐぅ


今朝・・・起きれませんガーン

身体がだるくて、とても辛い右下矢印

しかし仕事を休むわけにもいかないので

疲労の抜け切れていない身体を引きずり仕事へ 車 ビル



今日は大事な会議があって忙しかったのが幸いして

結構時間が経つのが早かったです 音譜



仕事終了!

朝の状態であれば、確実にトレーニング中止ですが

若干回復右上矢印


結局今日も走ってしまいました 走る人


いつもの周回コース、

しかし今日はスピード全開での周回は到底無理ショック!


なのでゆっくりしたペースで周回

様子を見ながら、ペースを調整していくことに


風もなく暖かいので、快適なRUNでした 音譜

スタートはキロ4分52秒とスローペースでしたが、

結局最後は3分52秒まであげて21周(21キロ)してしまいました

ちょっと調子に乗りすぎましたパンチ!



疲労困ぱいで家へ・・・

食事を済ませて、今日頑張った”ご褒美”にチョコ一粒を食べましたチョコレート

疲れているときの甘いもの、特にチョコはほっとしますねラブラブ

最高ですグッド!



毎日食べると体重が気になるので、

疲れたときだけ食べるようにしています


間食は控えるようにしていますが、

せめてこれくらいの”楽しみ”はないと辛いだけになってしまいますしょぼん



本当はもう2,3個といきたいところですが、

レースに向けてもう少し絞らないといけないので

我慢です ショック!


明日も頑張って”ご褒美”をゲットしようっと チョキ



いつもペタありがとうございます

ペタしてね


ランキングに参加しています

クリックをよろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村