【ふるさと納税】ポイント付与禁止される!? | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【ふるさと納税】ポイント付与禁止される!?


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ

【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々奮闘中!!キラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき
なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



キラキラキラキラ6月人気ブログ!キラキラキラキラ











先日【楽天市場】を見ていると…知らんぷり

衝撃的なバナーを発見しました!ハッ



今、総務省からふるさと納税への

ポイント付与を禁止するという

告示が出されました…真顔ガーン







どんだけケチやねん!!タラー

ただでさえ【ふるさと納税】は

昨年、制度が見直され、値上げや

質の低下されたのに、

ポイントまで搾り取ろうとは…悲しいもやもや








ポチッと!お願いします!泣き笑い









【楽天市場】では

反対するネット署名へのお願いを

されており、わたしも有無も言わず、

ポチりました!!ちょっと不満ダッシュ


https://news.yahoo.co.jp/articles/b2687bedc280c1fd6c4410583e9a95afccb2ab27







どうかポイントまで

奪わないで〜悲しいアセアセ

撤回されますように…笑い泣き

もうすぐ流れ星七夕流れ星なのでお願いします七夕気づき









​ふるさと納税は楽天!!






それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】