【節約主婦】30代時短パートのボーナス公開! | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【節約主婦】30代時短パートのボーナス公開!


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ

【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々奮闘中!!キラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき
なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



キラキラキラキラ5月人気ブログ!キラキラキラキラ








楽天スーパーセール開催中!

イベントバナー

 

買い物リストはこちら!指差し

下矢印下矢印下矢印下矢印






ついに…!

この季節がやってきました!泣き笑いキラキラ

そう…ボーナスです指差し気づき






わが家は年間300万円貯金を

目指しているのですが、

完全にボーナスに頼り切っています真顔タラー





ポチッと!お願いします!泣き笑い







そこで…

主人よりお先に先日、わたしのボーナスを

いただきましたよ〜ひらめきキラキラ






さぁ〜て、

30代時短パートのボーナスは…







108,000円でした〜泣き笑いキラキラ






結構よくないですか??ひらめきキラキラ

時短パートなのに

ボーナスがいただけるだなんて

本当に嬉しいです目がハートキラキラ

以前はブラック企業でパートを

していたので、もちろんボーナスなし!

サービス残業当たり前!だったので、

転職してよかった〜泣き笑いダッシュ

と、毎度思います…気づき






​ふるさと納税は楽天!!






それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】