【楽天スーパーセール】節約主婦の購入予定リスト! | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【楽天スーパーセール】節約主婦の購入予定リスト!

    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ

【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々奮闘中!!キラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき
なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



キラキラキラキラ5月人気ブログ!キラキラキラキラ








ついに…

【楽天スーパーセール】が…


本日、20時より

スタートですよぉ〜!目がハート気づき


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


イベントバナー

 




そこで!

わが家が購入する予定の商品を

まとめてみました〜指差し音符





ポチッと!お願いします!泣き笑い









ブリタ交換用カートリッジ



主人とわたしがミネラルウォーターを

よく飲むので、

これでひと月998円に!泣き笑いキラキラ




バイカラーマスク



まだまだ必需品!指差し気づき

家族全員で愛用中!キラキラ





カラコン 1ヶ月タイプ



三白眼なので愛用中!泣き笑い(笑)

そろそろカラコンを卒業したい…悲しいキラキラ




普通のコンタクトもお買い得ですよ!指差し

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







これらはわたしの…

三種の神器と言っても

過言ではありません泣き笑い笑





他にも…



すでに2着持っているのですが、

色違いを購入しようか検討中ですニヤニヤキラキラ






​ふるさと納税は楽天!!






それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】