【UNIQLO】790円でGET!次男・三男おそろファーフリースジャケット! | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【UNIQLO】790円でGET!次男・三男おそろファーフリースジャケット!


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ



【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々奮闘中!!キラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき
なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



キラキラキラキラ2月人気ブログ!キラキラキラキラ







先日【UNIQLO】で

【KIDS】ファーリーフリースジャケットを

790円でゲットしましたよ〜目がハート飛び出すハート

久々に【次男】と【三男】で

お揃いにしました〜指差しキラキラ






残念ながら790円のフリースジャケットの

Abema Pickには

ありませんでしたが、

色違いのものでしたらありました!指差し

こっちの方が定番カラーで

いいですよぉ〜ひらめきキラキラ







ポチッと!お願いします!泣き笑い







服は…

【次男】は【長男】のお下がり、

【三男】はほぼメルカリで

買っているので、

お揃いにすることができませんでした泣き笑い






あと…

【三男】の服のサイズが100cmになり、

キッズサイズが着れるようになったので

【次男】とお揃いにすることが

できましたよ〜ひらめき音符






​ふるさと納税は楽天!!





小3の【次男】には140cm、

2歳の【三男】には110cmを

買いましたよ〜指差し気づき

2人とも少し大きめなのですが、

2歳で110cm着るって

デカくないですか??泣き笑い(笑)





2歳と言ってもあと4か月で

3歳になるのですけどね…ひらめき

服は完全に100cmを着て、

オムツは堂々たるビッグサイズニヤニヤキラキラ





【長男】がはじめました〜!キラキラ







月齢が早いこともあり、

学年では少し大きめに見える【三男】!真顔

打って変わって【次男】は

小さめなので、7歳も離れていますが、

いつか【三男】が【次男】より

大きくなる日がそう遠くないような気が

してなりません…ニヤニヤ





それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】