【インフルエンザ】予防接種しててもなるときはなる! | 【目標3000万円貯金】節約3人男の子ママ【年間300万円貯金達成】

【インフルエンザ】予防接種しててもなるときはなる!


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ



【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々奮闘中!!キラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき
なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



キラキラキラキラ2月人気ブログ!キラキラキラキラ







わが家ではこどもたちは

毎年、インフルエンザの予防接種を

受けるのですが…それでも…

なる時はなります!!悲しいガーン





先日【長男】が

インフルエンザB型に

なりましたガーン





ポチッと!お願いします!泣き笑い







先週から

長男と同じクラブで体調不良者が続出っ!ハッ

インフルやコロナになった子が

多数いたので、そりゃ〜なりますよ…魂





あとは…

他の家族にうつらないように

気をつけなくてはいけません!タラー

インフルとわかってからは

【長男】をこども部屋に隔離!真顔ハッ

かわいそうですが、6日間は

閉じこもってもらうしかありませんタラー





​ふるさと納税は楽天!!






予防接種をしていたおかげか

比較的、軽症ですみました!ひらめき

熱も2日目で下がりました…気づき





【長男】は今年中1ですが、

これがもし中3だったらと思うと…

受験、オワタ…魂ガーン

になるところでした〜泣き笑いアセアセ





まず中3だったらクラブは

ありませんし、感染するリスクが

減るはずですよね…泣き笑い

100%感染は防げませんが、

インフルの予防接種は懲りずに

毎年受けようと思います泣き笑いダッシュ





【長男】がはじめました〜!キラキラ








それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】