【声が出ない…】急性咽頭炎になりました… | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【声が出ない…】急性咽頭炎になりました…


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ



【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々節約中ですキラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき
なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



キラキラキラキラ2月人気ブログ!キラキラキラキラ







先週から喉の調子が悪く

喉がガラガラで声が…

出なくなってしまいました〜悲しいアセアセ

その日は仕事が休みだったので

家で治るだろうと思っていました…タラー





しかし…翌日になると…

さらに悪化!もやもや

もっと声が

出なくなりました〜魂

声が出なかったら

仕事できないじゃーんゲッソリガーン

仕方なく急遽お休みをいただき、

耳鼻科を受診したところ

喉に傷ができて炎症している、

無理に話すとポリープになるよ真顔

と、言われました〜ポーンもやもや





ポチッと!お願いします!泣き笑い







ポリープ??滝汗
怖すぎるっ!悲しい
症状がでてから1週間が経ちますが、
酒やけしたおっさんの声くらい
喋れるようになりました笑い泣き笑い




仕事は声を出さなくてもいい業務を
させてもらうことになり、
なんとか出勤しています悲しい
ありがたや…キラキラ





​ふるさと納税は楽天!!





受診後翌日、横になると

咳が止まらなくなり、なかなか

寝付けないので、再度受診し、

計2回受診しました魂

その結果…

大量の薬を飲むことに…タラー

吸入器ももらいましたよ…アセアセ





ここはやっぱり…

節約主婦なので、どのくらい診療料が

かかった計算し、

発表したいと思います泣き笑いアセアセ


【1回目受診】

診療料: 2,960円

 薬 : 1,410円

合 計  4,370円


【2回目受診】

診療料:  860円

 薬 : 2,390円

合 計  3,250円


総額  7,620円





おぉ〜〜〜泣き笑いガーン

結構かかりましたね〜魂

こればっかりは仕方ありませんタラー

健康が一番ってことですね〜泣き笑い





【長男】がはじめました〜!キラキラ






まだまだ寒い日が続きますので、

みなさんも体調には

十分気をつけてくださいませ予防ダッシュ





それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】