初【minimo】カット代0円にできる予約アプリ! | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

初【minimo】カット代0円にできる予約アプリ!


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ



次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々節約中ですキラキラ

アメトピに掲載
させて
いただきました泣き笑いキラキラキラキラ

たくさんのかたにアクセスいただけて
すごく光栄です目がハート飛び出すハート

ありがとうございますキラキラ




このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき

なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート


本日20時スタート!

イベントバナー

 



みなさんはどれくらいの頻度で

美容室に行かれていますか??ひらめき気づき

わたしは髪をまぁまぁ明るくしていて、

2ヶ月に一度のペースで行っています知らんぷり




昨年、こ〜んなブログを書きましたが、

今回は別の方法で美容室台の節約を

してみましたよ!指差しキラキラ





ポチッと!お願いします!






みなさん、【minimo】って

知ってますか??ひらめき

よく節約系YouTuberさんが

紹介されているのですが、

カットモデルになることで無料もしくは

リーズナブルな価格で

カット、カラーをして

もらえる予約アプリなんです!指差し

わたしの住んでいる地域では

0円でやってくれるところが

あまりなかったのですが、

大きい街に出るとちらほら

カット0円がありましたよ〜ひらめき




​ふるさと納税は楽天!!

イベントバナー

 



電車に乗ってまで行くのもなぁ〜と

思い、近所でインナーカラーを

してくれるサロンを予約しましたよ〜ひらめき

(正確にはスタッフさんとやりとりを

直接して予約します!)

お値段なんと4,400円!!

通常は11,000円だそうです…あんぐり気づき

めちゃ、安いです!



最後にポチッとお願いします指差しキラキラ






カウンセリングも丁寧で

仕上がりも大満足です!!キラキラ

ただ…

時間がかかります!!泣き笑いタラー

3時間45分かかりました〜アセアセ

あと予約はお店によりますが、

夜からの予約というところが多いです気づき

わたしは17:00〜の予約だったので

主人にこどもを預けてきましたよ〜知らんぷり




時間がかかってもいいし、

夜遅くなってもいいよ〜という方は

ぜひ【minimo】

使ってみてくださーい指差し飛び出すハート

わたしもこれからちょくちょく

利用してみますよ〜ひらめきキラキラ






それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符