【祝アメトピ掲載!】2月は2回も掲載していただきましたが…! | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【祝アメトピ掲載!】2月は2回も掲載していただきましたが…!


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ


次は貯金3000万円、年間300万円貯金を
目標に日々節約中ですキラキラ

このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき

なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



なんと!

今月2回目の【アメトピ】に

掲載されました〜目がハート飛び出すハート

嬉しすぎます!ありがとうございます泣き笑いラブラブ





​ふるさと納税は楽天!!

イベントバナー

 





2/13up!フォーマルウェア!



2/25up!買い物したもの!



まさか

同じ月に2回も掲載されるとは

思ってもみませんでした泣き笑い飛び出すハート




掲載されて大変恐縮ですが、

アメトピになったカバー画像が

見切り品の半額ミンチはさすがに

恥ずかしすぎます!!泣き笑い





もともとわたしは

違う画像をカバー画像に

していたのに…知らんぷりなぜ?

あとからわたしもカバー画像かえました!ハッ






しかも…ハッ

上原さくらさんとだいたひかるさんの

間に挟んじゃダメっハッ(笑)





誰が見たいねん?!泣き笑い

いや、逆にどんなんやねん?!

気になるっ!泣き笑い笑い





と、思われて

興味を持ってくださったのに

めちゃくちゃ面白くなくて

がっかりしましたよね…悲しい魂

すみませんっガーン




これからも…

あまり面白くないですが泣き笑い

こんな人もいるんだなぁ〜と

見ていただけると嬉しいです指差し飛び出すハート




それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符