【無料通話】LINE out サービス終了のお知らせ… | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【無料通話】LINE out サービス終了のお知らせ…


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ



次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々節約中ですキラキラ

アメトピに掲載
させて
いただきました泣き笑いキラキラキラキラ

たくさんのかたにアクセスいただけて
すごく光栄です目がハート飛び出すハート

ありがとうございますキラキラ




このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき

なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



先日、【通話無料】で利用できる

LINE Out freeについてブログを

書いたのですが…





まさかの5/31 17:00でサービス終了します…

https://store.line.me/notice/20216286




ポチッと!お願いします!泣き笑い





わたしはUQ mobileで

通話パック60分/月、月額550円という

オプションをつけているのですが、

これをやめられたら

節約になるなぁ〜と、目論んでいましたが、

残念!悲しいガーン





​ふるさと納税は楽天!!

イベントバナー

 





あとひと月だけでも利用してみようか

検討したいと思います…泣き笑い

結局忘れてしまいそうですが…タラー



最後にポチッとお願いします指差しキラキラ







それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符