追加の維持整備
なぜかキャリパーOHから初期タッチが悪くなったからマスターシリンダーをOH
何台も交換したことはあるが、個体差があって遊びが全車同じになる事は無いと俺は思っている
サッサと取り外しからの取り付け
試運転からの微調整
バッチリ決まった!!
バイクのブレーキは、こうあるべきってフィーリングになってくれた
まぁマスターを交換してどうなるかなんて分からないんだけどね(笑)
馬鹿はばらすだけバラシて、部品も交換せずに缶スプレーで塗って終わりだけどwww(あの作業スタイルだけは心底理解出来ない・・)
更にクラッチワイヤーを交換
ダッシュで外して取り付け!
即試運転をするも何も変わらないという事実に愕然
少しでも操作感が良くなるとかあってもいいのに・・・・
こんな事なら焼肉食っとけばよかったと後悔(笑)
でも余計な心配はしなくて済む程度にはなったけどね
今回、維持整備の総額費用は15000円だったが、効果は抜群だったと思う
というか、このDトラと同じ整備をしたら、とんでもない金額になるとか誰にも分からないだろう
何回も消耗品を交換して、最終的にできたのがこの状態(マフラーを交換しただけのドノーマルにしか見えないのが◎ww)
笑ってしまうぐらい、めっちゃ楽しく走れるからな!!
今回の廃棄物
次回は盆栽作業をやってみようかと考え中
今時のレストア??は盆栽作業でレストア完了するらしいけど、俺の考えてるレストアとは全然違うからねぇ(笑)