二年ぶりのミニサーキット走行・・・(俺は走らないけどww) | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

どうしても練習したいらしくて準備したNSR50

タイヤは新品でエンジンも普通に動く

色々と準備はしたが、動かさない事にはわからないから準備しただけ・・

今時はクソタイヤ履かせたまま、ろくに動かしもしないで完調になるらしいけど(笑)

支配人が新品タイヤを見て「危ない・・・」って助言してくれたけど、俺は大丈夫としか言いようがなかった(笑)

タイヤ慣らしなんて乗り心地を知ってれば簡単に分かるからな(アホは、この季節でウォーマー使ってるけど・・・)

今回のライダーもウォーマーって必要ですか??って聞いてきたのだけど俺の返事は「そんなものはいらん!!」だからなww

タイヤの感覚なんて乗って理解できてナンボなのだから(そもそもクソタイヤとか使わないからな!!)

 

 

クソ能書きこいてたくせに、タイムはクソ・・・

二年ぶり乗るからとか言い訳してるけど、俺なんて30数年乗ってなくてお前よりまともな走り方してるんだけどww

レースもしたことない素人が語る言い訳はマジで萎える・・・(速いらしいバイクに乗ってるくせに速く走れないとか、俺に言わせれば詐欺なんだよwww)

サーキットなんて単純にアウトインアウトが出来てアクセルを開ければいいだけだからな(慣れも必要だけど、俺はアウトインアウトを本気でやれとしか言わない・・・・)

マジでサーキットではアクセル開けてる時間が長い奴が速い奴になるのである(アホはコーナーリングスピードを考えるけど・・・)

走れる奴に言わせると普通に走ってアクセル開ければいいだけなのである(ラインに対する考え方が重要で、今時のライテク能書きこいてる馬鹿には分からない世界ww)

 

途中でプラグの状態も確認して、かなりいい感じで動いてるのは分かったが、どうにも走り方がクソ過ぎて怒りが爆発!(つまらん言い訳ばかりしやがって・・・俺を誰だと思ってるんだ??)

コースに出て、ここを黙って走れ!!このクソたれがって事になった(笑)

その後、このバイクが余裕で出せるタイムがいきなり連発するんだけどね

マジで、街乗りしかできないデカいバイク乗りが何も分かってないって事に唖然とするしかなかった・・・(こいつ俺の仕込んだバイクを何台も持ってるくせにアウトインアウトが分かってないからねぇ・・・・)

 

 

家に帰ってYOUTUBEで、調子こいた素人が上げてるサーキット動画でドど素人が選択するクソラインを説明(これは効果抜群だwww)

明日も、ここを走るのだけどレースするわけではないから今日の成績のままで終了すると思う

練習って事でいうとタダ走るだけとか、マジで意味ないんだ・・・(峠走るのも似たような事)

俺は競技に出てこそバイクは速さが語れるとしか思ってないからな!

適当に好きな時に走ったタイムアタックとか、どうでもいいのである(本物のレースは気象条件含んで同一状態でタイムを競うものだから)

 

明日の走行でいきなり今日のベストラップを出したら誉めてやる(多分出るはず)

出せなきゃ、勢いだけとか慣れで出したと言われても仕方ないって事(素人のベストタイムってそういうもんなのよ)

今回は意義があって二日連続で走る事にしたのだけど、間違いなくその意義は理解できると俺は確信してる

今日は貸し切り状態だったけど明日は違うからねww

 

俺が、今日の一番速い君って当時のサーキット練習走行で言われてたと笑って聞いてたけど、リアル速い奴を目の前にして何ができるか明日は見せてもらおう(笑)