ZX25R ヤフオクの闇??(じゃないねぇww) | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

高速域のブレーキング時に振動する対策でパーツを購入

リターンしてからではクランクシャフトの次に高価なパーツ(出来ることなら買いたくなかった・・・)

今回買ったのは・・・

間違いなく純正以上の性能を出してくれる日本製の高級品(笑)

このレベルの性能を発揮してくれるパーツとか俺は「ヨシムラサイクロン」ぐらいしか知らない

あれは純正部品レベルで状態を、ずっと維持するからな!(今だけ動く激安中華とは大違いww)

中華パーツ満載のインチキレストアとか、なんとか動いてるバイクなんて俺は完全に無視だから(この手の個体がいたら、たぶん相手にしてないのは誰にでもわかると思うwww)

 

 

 

早速、俺を悩ませたディスクプレートを交換

360度、どこから見ても曲がって無いし歪んでもないんだけどねぇ

 

 

馬鹿はヤフオクの闇とか言って知識が足りてない不具合をギャーギャーと大げさに非難してるけど、今回のトラブルはKawasakiの闇だと俺は思っている(もともと出るトラブルもあるのよ)

88NSRでさえ、一年もしないでキャブの中身が摩耗して中速がカブるってのがあったぐらいヤバい現象(これはレースした奴にしか分からない致命的な現象)

今時のクソレストアしてる奴には絶対に分からない世界(新車を、しらないのだから分かるはずもない)

 

 

 

果たしてディスク交換して現象がおさまるのだろうか??

凄く高価なパーツなので俺の考え&感覚が間違えだったらバイクを降りる&語れないぐらい責任重大(笑)

まぁ、俺はこういう仕事をしてた人だから絶対に間違えないんだけどねwww(数十億の機械を一人で面倒見てたんだから・・・)