NS-1 インチキレストア 11 (フロントフォークOH) | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

NSR50と同じものだと勘違いして発注ミスしたフォークシールを交換

ついでに腐れまくってたボトムケースの下地処理

適当に吊るして作業開始!

軽いバイクは簡単に吊るせるが大型バイクになると、かなり困難な事になる・・・

 

 

さっさと分解して小技満載の下地処理

こんな事に無駄な時間は掛けられない

道具さえあれば1時間とかからない

 

 

ビシッと組み付けて終了!

動作チェックはまだやってないが、なんとか見れるようにはなってきた

盆栽作業は、動いてから&整備したところしかやらない!

 

 

というか、このSSTを使う予定になってるのだが・・・

まだ動かしもしてないのに恐ろしい事がはじまるかもしれない(笑)

 

 

しかし日替わりで違うバイクを触ってるんだけど、頭が爆発しそうだ・・・