GSX-R750 快適仕様準備 | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

やっぱり明日来るらしい(笑)

死ぬほど違うバイクに変えてやるぜ!!

 

大慌てで、使う道具&パーツを前準備(今日使ったのと同じだ・・・)

残念ながら一気に整備すると何が効果的だったのか分らなくなるが、今の状況では仕方ない・・・

 

どう考えても一日で終わらない作業量だから何回かに分ける事になるけど、明日だけでも相当ヤバい仕様になるのは間違い無し!(期待にドキがムネムネして待ってなww)