takaのブログ-101214_1510~01.JPG

届きました~
今、帰宅中です
帰って開封たのしみ
特典映像、フィルム
楽しみですw

そういえば
2011年4月
から
アニメ銀魂
再開ですねw
いゃ~
楽しみすぎる
原作ストックは大丈夫なのか?
PS3ソフト「KILLZONE 3」
国内発売日が決まりましたw
2011年2月24日です
楽しみww体験版とかまた出るのかな~
同じ日にはディスガイア4も発売・・・・・
う~んぅぅぅ
3DSも2月ですよね~
こまった(;^_^A
モンハン!!
やってます
今は、ジンオウガの緊急
クエが出て
ジンオウガ戦に向け
防具、武器作りを・・・
大事なお金集め
ガンナー装備を作りたいのですが
村★5ぐらいで、ガンナー
装備でオススメなもの
ないですかねw



モンハン関係で詰まっているのが
Xlink kai新しいパソコンに
インストールしたんですが
web
kai起動したのに
アリーナとか押しても
表示されない・・・
どうなってるんだw
帰宅後また、kaiと格闘です。