到着昨日帰宅したら届いてました。帰宅後やりMH3の懐かしさも感じつつやってました。気付くと明け方まで時間が過ぎるのは速いですね学校で、やりたいですがテスト中なので、やれる間がないですね。モンハン時間かかりますし。よし、帰ってやろうwパソコン変えてから入れてなかったXlink も入れてみるか。情報忘れたから登録し直しだ!
まだかの~さぁMHP3rd発売されました。僕はここ数日お祭りがあるかのような気分でして発売の様子を日記やニュースなどで見て うぉ~発売だなぁ~実感してました。で、・・・・僕の元にはまだ届いていませんorz焦らしますね宅配便さんわw今から学校でテストです。う~ん、これじゃテストも上の空ですね。帰宅して届いていたらいいなぁ