takaのブログ-101202_1545~01.JPG
昨日帰宅したら
届いてました。

帰宅後やり
MH3の懐かしさも感じつつ
やってました。

気付くと明け方まで
時間が過ぎるのは速いですね


学校で、やりたいですが
テスト中なので、やれる間がないですね。
モンハン時間かかりますし。
よし、帰ってやろうw
パソコン変えてから
入れてなかった
Xlink も入れてみるか。
情報忘れたから
登録し直しだ!
さぁMHP3rd
発売されました。
僕は
ここ数日
お祭りがあるかのような気分でして
発売の様子を日記やニュースなど
で見て
うぉ~発売だなぁ~
実感してました。


で、・・・・
僕の元にはまだ
届いていませんorz
焦らしますね
宅配便さんわw

今から学校でテストです。
う~ん、これじゃ
テストも上の空ですね。

帰宅して届いていたらいいなぁ
明日発売日~
今日Amazonから発送メールがきました。
発送日11/30日
配送予定日11/30日
えっ・・・
まぁ
今日届く事はないと思いますが・・・


明日には届きますね。

楽しみですw