takaのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
takaのブログ
定時制に通うアニメ ゲーム 車 好きの高校生の日々を書いています。
彼女ほしい~。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動 画一覧
前ページ
次ページ
お久しぶりです
うおお
久々w 最近急に寒くなってもう冬ですね・・・
11月も、もうすぐ終わり
さて12月には
ガンダムEXVS ブレイブルーEXが発売ですよ
楽しみだw ガンダムはよやりたい!
今日は!
今日の金曜ロードショーは
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版
です!! 楽しみだ~
映画館へ観に行ったのが懐かしいな~
少佐!
<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm4652913">【ニコニコ動画】少佐演説 【高画質】</a>
よろしいならば戦争だ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧