うおお
久々w 最近急に寒くなってもう冬ですね・・・
11月も、もうすぐ終わり
さて12月には
ガンダムEXVS ブレイブルーEXが発売ですよ
楽しみだw ガンダムはよやりたい!
今日の金曜ロードショーは
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版
です!! 楽しみだ~
映画館へ観に行ったのが懐かしいな~



よろしいならば戦争だ