今週から
待ちに待った夏休みでのんびり過ごして居ますw
今週映画トランスフォーマーを見に行ってきます~ 


銀魂のEDサムライハート
いいなw

発売は6月か
先だな~

takaのブログ

成長神楽ですね~
遅いぞナッパw