銀魂新刊を買ったら
コースターを貰いましたw

takaのブログ

神楽でした~


takaのブログ

花物語も買いましたw
しっかり貼ってありますね
映画化決定!とw

さてアニメ銀魂再開観ました
あの回でした。 神楽いいw これからが楽しみだ~

takaのブログ

映画化ですねww
2012年公開予定ですが 結構先ですね
延期って可能性もかなりありますね
楽しみだw

さて今日は銀魂新刊 アニメ銀魂再開ですね
たのしみ。。
魔法少女まどか☆マギカ
IS
やっぱり
ブルーレイ集めたいな~
魔法少女まどか☆マギカ
面白いw
QBがもう白い悪魔ですよ!
QBが居るからこそ面白いw