はじまりましたねさて休みも終わり・・・新学期です新学期ですが最終学年なので実質学校へ行くのが残り3週間ほど早いですね年末年始って感じが全くしませんでした・・・さて、ネットで応募したバイトの連絡が来ないどうしたものか・・・