さて休みも終わり・・・

新学期です
新学期ですが
最終学年なので
実質学校へ行くのが残り3週間ほど

早いですね
年末年始って
感じが全くしませんでした・・・
さて、ネットで応募した
バイトの連絡が来ない
どうしたものか・・・


今学期も残り
数日となりました。

そして冬休みですね~
先週から寒さも厳しく
冬ですな~


年内には
バイトを・・・・
欲しいものか沢山ですよw