国内屈指の隠れファン | タカタカ先生の高望み日記

タカタカ先生の高望み日記

格闘技・スポーツ指導の気づき、
運動・健康についてのお役立ち情報等を発信します。


今日はAKZAに和術慧舟會が誇るグラップラー、徹肌ィ郎選手が来ていました!



{4F9288FF-DCE5-4EFC-A03C-D77F230C5F62:01}



手に持っているのは、本屋大賞2015受賞作品でもある「鹿の王(上)‐生き残った者‐」および「鹿の王(下)‐還って行く者‐」



これを私から借りるためにわざわざ足を運んでくださいました(笑)




本屋大賞に選ばれただけあり、めちゃくちゃ面白い本作品。特にレビューはしませんが、超オススメです。




ちなみに、徹さんは国内で3本の指に入る当ブログの隠れファン。その隠れっぷりは極めて高いレベルと言えます。




徹さん!ひっそりといいので、これからも読んでくださいね!!



今度は練習にも参加してくれると嬉しいです!また稽古つけてください。





アリーヴェデルチ。