108問108答 その5+α | Kてぃーが大喜利のためだけに使うアレ。

Kてぃーが大喜利のためだけに使うアレ。

アレつったらアレだよっ。
細かいとこ気にしたら負けっ。

[101]  オムライスとオムレツを外見で見分ける方法を教えてください(すり身さん)
・ふくらんでるのがオムライス、ぺっしゃんこがオムレツ

[102]  好きな人と初詣に行った女の子の、可愛すぎるエピソードを教えてください(面白くなくていいです)(つのはずさん)
・『おみくじで彼が凶を出したけど私が大吉引いたからこれで2人の運勢は±0だね』妄想ですがそれが何か。

[103]  あなたが飛行機に勝っているところを1つ教えてください(鞘さん)
・日焼けができる

[104]  下記リンク先のツイートを参考にして、平野レミっぽいツイートを考えてください(ごうわん)
https://twitter.com/remi_hirano/status/420369124703760386
https://twitter.com/remi_hirano/status/511080611398684672
https://twitter.com/remi_hirano/status/21723295851
・『もうすぐ新年。でももうちょっと待っとん(マトン)てね!未年だけに』

[105]  仙人は霞(かすみ)以外にもこれだけは食べる(AIBOさん)
・かすみ(♀)

[106]  紙一重学園ギリギリ高校の校歌の歌い出し(くじさん)
・『うちの高校スベリ止め~♪』

[107]   将棋やチェスの他にこんなことでも『人間vsコンピューター』が行われる(番茶が飲みたいさん)
・『事業仕分け』

[108]  『悪魔』『10万51歳』『相撲好き』にマンネリを感じたデーモン小暮閣下が新たに乗っけてきたキャラとは?(ストロボライトさん)
・『頭に蛍光灯を乗せて堕天使キャラになる』

・お名前:京ちゃん。
・お住まいの都道府県:山口県
・普段大喜利をしている所:ニコ生とか
・108問のうち、イイね!と思ったお題/難しかったお題:イイね→29、60、70、71、90
難しかった→5、55、61、75、98、104
・この人の108答が見たい/期待している:決めきれませんごめんなさい
・その他、感想や告知したいことなどがあればどうぞ!:超ギリギリでしたがなんとか時間内に108答できてよかった。うぇ~い…